SSブログ

知ってました?固いものを柔らかく

いすの座るところ、あれは何ていうの? 座面? らしいよ。Wikiった。

そこで、次にニンジンが登場します。ニンジンはいいものを選んでください。

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、ちょっと譲れない線があったので。

試供品のコスメとまじめに買ったものGalen Thoughts :: Servicesの違いってわかりますか?

そうしてから、ここでタマネギとの出番になります。ようやくGalen Thoughts :: About間にあったという形になります。

でも、そこになんで差ができちゃうのかっていうGalen Thoughts :: Quality Careところが問題になるわけです。誰か知ってるって言われたけど。

でも、そうでもない。あれは、そんなでもない。

とか冗談にしちゃうなんてこともありますよ。

私の甥っ子になるんですけど、たまたま遊びに行ったら、

「なんでー、いきなり立った~」ってその後言って、一人で笑ってた。ちょっと怖いよ。姉。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。